2012年3月30日金曜日

ブティック ホテル: 新しい黒ですか?

' 経営者はもはや私たちの夢の作成のビジネスに今睡眠、販売だけのビジネスで '


-チップ ・ コンリー、おもてなしジョワドヴィーヴル


ブティック ホテルは、急速に-個人やシックなホテルで、ロンドン、ニューヨーク、東京などの都市で世界中を開く、観光業界で急成長のニッチの 1 つとなっています。しかし、1980 年代半ば以来の周りされているブティック ホテルのコンセプトにもかかわらず、ほとんどの人はわからない何のブティック ホテルとどのようにそれからの伝統的なホテルの宿泊施設とは異なります。


ブティック ホテルを定義する場合があります、すべての作成と定義を消費ことを裏切る個性の周りの全体のコンセプトに基づきます、そして、代替の各プロパティを感じるという事実があります。このようなホテルを大まかに言えばアーキテクチャの面で非常にユニークなことが多いし、慎重にその装飾から設立の一般的な雰囲気を全体表示される中心的なテーマの周りに合うように設計されています。


独立したホテルは新しい概念ではないが、ブティック ホテルをライフ スタイル集中して自由に伝統的な当たり障りのないホテル チェーンの承認済みのスタイルから抜け出すにする傾向があります。結果として、ブティック ホテル、人口統計学の観点からではなく、ブランド イメージやライフ スタイルの選択の観点から販売する傾向があります。このアイデアは、人々 は、余分な 10 マイル空港から旅行を意味する場合でもこれらのホテルの... 1 つに滞在する彼らの方法のうちに行くと思いますです。


欲求不満イノベーションにつながると言われています。結果として、おそらく多くの消費者退屈のような大量マーケティング デザイン 1980 年ニューヨークで構築されて、最初のブティック ホテルには大きなホテル チェーンの応答だった。イアン ・ シュレーガー現代的なホテルの数作成のような経営者は時に、市と関連付けられていた繁栄の若い urbanite 市場を目指した。他の場所他経営者など、リチャード ・ ケスラー、ビル 1 つであるクリス ・ ブラックウェル スーツを次とテーマのホテル、サンフランシスコ、カリブ海などの場所でを構築することにより、このニッチ市場にエネルギーを集中しようとしています。


ブティック ・ ホテル (カテゴリに合った、少なくとも最初の収容) 最初に来た、英国でのブレイクのホテル ロンドン-光 http://www.blakeshotels.com。経営者、Hempel、Anauska になってロンドンのデザイナーによって作成された、ホテル ファッショナブルな小規模ホテルの基準、世界中の 51 客室設定しています。


ブレイクのホテルから方法ロンドン クリスティーナ オングのスタイリッシュなハルキンとメトロポリタン ホテルとゴードン ・ キャンベル ・ グレイの Axis などを開くブティック ホテルの数を見ています。専門家は、この傾向が絶えず新しい差別化要因を探して、ますます洗練され、気まぐれな観光産業を続行する可能性があることを同意します。英国の最大のプロバイダーの短い休憩のホテル宿泊施設 http://www.superbreak.com に専念しているセクション全体ウェブサイト上するブティック ホテルの英国およびヨーロッパを提供しています。実際に Superbreak ホテルを説明して、「最先端の家具、建築、星の肩を摩擦するチャンス。あなたの滞在について長年. 話すこと」ブティック ホテル体験とだけでなく、夜のための部屋を販売している要求をバックアップします。


多くの経営者ではなく大規模な小売店とブティック ホテルの将来にかかっています。多くこの自分たちのブランドを展開するための優れた方法としてそれを見るし、それだけの時間が好き水銀サーフィン ホテル前に、ハーレーダビットソン住宅存在になる問題見られています。だけの例は、表示されるブランディングの機会、消費者の彼らの好みのブランドのジーンズを選ぶだろうようにすぐにホテルの自分の好きなタイプを選択すると無限ができませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿