2012年3月11日日曜日

カリブ海の途中降機で聖トーマス、米領バージン諸島の

1 つは、最も人気のあるの呼び出しのポート カリブ海クルーズ船の聖トーマスは、1 つの米領バージン諸島です。私は今のところだったの 3 カリブ海のクルーズで、それらの 2 つセント ・ トマスの途中降機と含まれています。両方の場面では、我々 はセントトーマスの訪問よりよい島の 1 つだった会った他の乗客のコンセンサスがあった。セントトーマスで運転、左手側には、このカリブ海の島をアメリカの土壌中の他の多くの便利機能も米国の領土よ。これらには、簡単の電話接続の呼び出しには本土、米国通貨の主要な言語として英語を使用含まれています。聖トーマスも一番きれいなカリブ海の島々 のものし、他の島々 のよう、観光客、地元積極的にハッスルかはありません。多くの乗客は、セントトーマスの彼らが将来的に戻るしたいのですが、場所が記載。


聖トマスに私の最初の訪問中に、私は、実際の海のサンゴ礁を参照してくださいに観光客を乗せたアトランティス潜水艦遠足をしました。それは少し高価だったが、それは予想されました。はじめてこの潜水艦に乗って、海のサンゴ礁、海洋生物を間近で見て実際にスキューバ ダイビングをする私に影響します。島に私の 2 番目の旅行中に、我々 いくつかの時間以来地元の海でその時点でスノーケリングを費やすだろう、私のパートナーに認定スキューバ ダイバーがまだではなかったことを決めた。均等 Coki 湾北東にある聖トマスのシュノーケ リングにいい場所だったと私の事前調査を提案しました。シャーロットアマリエで、首都の米領バージン諸島、クルーズ船をドッキングするとき私たちは、多くのタクシーは、ポートの 1 つを歓迎しました。それは 15 ドル運賃均等 Coki 均等 Coki 湾があるビーチにいた。それはそこに約 15 分かかった。我々 は丘の上を行ったし、下の遠くの港に船のクルーズを見た道沿いの風景は壮大だった。島自体は緑のどこでも非常に緑豊かなです。


均等 Coki ビーチでは、私のパートナー彼女シュノーケ リング用具 20 (私は私自身もたらした) ドルを借りた。驚いたことに、レンタル応答各私たちに水が魚をフィードするハード ビスケットくれた。一度私たち水、すぐに私たちの周り混雑熱帯魚の数十人になった。非常によく、ドリルを知っていたことを推測します。我々、ビスケットの小さな断片をオフのリッピングし、食品から私たちの顔のマスクを離れてちょうどインチだった場合でも、魚、行った。ブリ鯛、軍曹専攻と時折ブダイ恐怖私たちのすべてで表示されません。1 つの時点では、私のパートナーは、彼女のビスケットの大きな作品を開催し、魚のいくつかがそれをかじるに darted。後約 1 時間で、暖かい水、新しい水生友達にさよならを言う時間だった。この均等 Coki 湾体験、魚の認定スキューバ ダイバー自身に私のパートナーを最終的に影響する要因の 1 つだった。


15 ドルの別のタクシー乗車戻るここで我々 にある多くの免税店を閲覧、日の残りの部分を過ごすクルーズ船ポートをくれた。を介して cruiseship を配置、同様の旅行シュノーケ リング私たちは二重金額コストがあるでしょう。聖トマスは間違いなく、安価な島のいずれかのクルーズ船の乗客またはリゾートの観光客が滞在しますが、余分な快適さと品質の島の多くの他のカリブ海の宛先への比較は顕著なありません。私の読書から、他の主要な島の米領ヴァージン諸島セント ジョンとセント ・ クロイ、もっと置かれる戻ると以下の聖トーマスより商品化します。私は別の往復に加え聖トマスに将来マルチ日帰りダイビングを訪問したいと思います。これらのカリブ海クルーズに行くことを考えて、私は間違いなく 1 つが聖トマスの呼び出しはそのポートの 1 つとして勧めします。それは良い島々、カリブ海クルーズ旅程の 1 つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿