規範ゴールドマン サックス、www のエディター。Sketchandtravel.com と www。Bookpleasures.com は、ゲスト、世界パリ専門家としては、Thirza Vallois に興奮しています。Thirza」とについてパリ周辺」と別の優秀な本は、3 つのボリュームの著者である “ ロマンチックなパリ」。
Thirza はパリでは、過去に住んでいる 40 年とラ ソルボンヌからいくつかの修士号を保持します。彼女はテレビやラジオに貢献し、PBS、BBC、トラベル チャンネル、発見、CNN、フランス文化のチャネルは、他の中で登場しました。彼女はまた、フィナンシャルタイムズ、ユナイテッド航空の半球コンデナストトラベラー、他の人の間での書き込まれます。
彼女は 3 つの完璧な日すべてのユナイテッド航空の国際線や、世界中のテレビ、映画、放送、パリでの著者です。記事彼女 NATJA (北アメリカ旅行ジャーナリスト協会) の最初の賞を獲得しています。
Thirza は、エンカルタ百科事典の最新版のパリ エントリも貢献しています。
Thirza は、南フランスのアヴェロン県エリアの専門家もです。過去数年間している彼女の時間の献身を模索し、このフランスの地方の勉強します。彼女は今この最後隠されたフランスの地方の 2006 年に公開するには、新しい本を完了です。
Thirza も彼女は広く米国では、特にカリフォルニアについて彼女に従うより多くの記事のカップルを書いている、旅行されている知らせています。
今日では、Thirza 私たちがなぜパリのでロマンチックな議論されるか。
良い一日 Thirza と sketchandtravel.com と bookpleasures.com によってインタビューを受け入れるしていただきありがとうございます。
標準:
Thirza があなた教えて何か自分で、旅行者、ライターとしての開始方法、どのように多くの旅行本を書かれたがあるして理由についてパリについての書き込みを選択?
Thirza:
私はまだ子供だったし、旅行をまだされた長い時間前、「幸せな賢明な少数」の特権、私信じて最高の学校生活自体は、生活を受け入れるする最良の方法の旅行では、例外的な母親祝福が起こった。
私の愛を私は自分自身 1 つの絵を介して、方法歌、表現の書き込みと同様、したがっては非常に若い年齢でを開始私の露出ダンス、楽器演奏.私は決して、作家になることを意図して、それは私の一部。決してパリについて記述することを選んだ。それだけに起こった、後知恵で振り返ってみると 2 つの特定の理由のため。
心得た旅行者であること、それはパリにどのように多くの訪問者 (およびその他の任意の場所) を参照してください、それそれらをディレクトリのようなガイドブックを使用して、間違った方向に行く観光「コンポネント」を通じてすべての無限リストよりも、街自体が、「実質の」場所にポイント動揺。それだけ深さ探査を理解する場所は、1 つの 1 つの訪問のほとんどをすることができ、どのような私の本」とについてパリ周辺」すべてについてです。
自己表現のすべてのフォームのような治療の動機は、背後の要素が常にあるし、確かにパリについての執筆の考えが私の心には、1980 年代に戻る gestate になったパリについての私自身の治療を行うために必要があります。パリ劇的に変わっているがそれらの日でそれ、腹立たしい場所は、控えめに言って非常に困難な人、私の気持ちはハリウッドでの栽培、偽「パリ春時に愛している」絵はがきから遠くでした。それは本当に、愛、情熱、嫌いし、都市を理解することを通じてのみ起こる可能性が私自身の心を理解するために必要な。
それは私 3 ボリューム シリーズを生んだ、上記の組み合わせ」とについてパリ周辺」です。「ロマンチックなパリ、「それは自然の拡張方法だった。私はすべての肉の原料と私の読者を提供して、リラックス、楽しむ、ごちそう、時間だった誰よりも恋人が?それの愛好家、過去、現在、未来のパリ、私は、考えることができますよりも他の都市は神によって設計されています、書かれた本だった。これも、他の質問に答えます。私はこれまでのところパリの 4 冊の本を書いています。実際にパリの 5 本の子供をターゲット書かれているけど、そのパブリケーション (私の後悔) には私の新しいプロジェクトは、私の本は今よりも 3 分の 2 は、アヴェロン県で着手したことを追求してきた。
標準:
なぜパリのロマンチックなトップの間では、私達の聴衆に説明することができます。
会場は、世界では?
Thirza:
誰もが私この同じすべてのインタビューの質問します。私は答えは常に、同じ、最高「ロマンチックなパリ」への導入で再開し、です。言い換えよりもむしろさせて直接私の本からの引用。
「十年のなぜパリよう神秘的な雰囲気に包まれているを理解していますみました。確かに、夜はセーヌ川に沿って散歩に魅惑的なが、なぜパリの非常に言及は常にロマンスの物語を巻き起こしたいただけで説明することはできません、ガスの恵まれたまたは前もの絶妙な逆光の通りの角に電気、世界で白黒印刷でレプリケートする前によきます。すべての後に、中世のパリは暗いデンの汚物、吐き気を催させる悪臭が、嫌なにおいされそのスカイラインの突き出た 2 つの不吉な刑務所要塞がほとんどロマンスに助長されている可能性が。ロイヤルは、絞首台に完全に使用されている容量と沖にぶら下がっている死体の腐敗、32 を述べないため。まだ、神話の良い千年存続されています。
私の頭脳を酒に酔っ、私は、過去に掘って、私は、答えを探して私自身の魂に旅しますが、手ぶらで戻って来ました。単にない答え。謎の美しさがあります。パリ詩、パリ謎、パリの実現はかなり、美しさ、腹立たしいおとりのすべての詳細の不整、.... のすべての私たちの情熱の典型的な貯水池を説得力」
標準:
六つのユニークなロマンチックな会場と彼らがパリでは、選択していた場合、なぜですか?
Thirza:
非常にタフな質問、およびそれが依存シーズン、昼も夜の時間に鎖国「ロマンチックな」を意味するため。
* は間違いなく、2 つの西ヒント 2 つ中央の島、シテ、サンルイ島の階段を下りて、水のレベルとの場合サンルイ島、日没後できれば。
* 小さな・ デ ・ Fürstemberg、教会の聖-サンジェルマン ・ デ ・ プレ近く配置: それはまれな宝石日没後は、ですが、また朝がいずれか一方かかることがあります、楽しい小さなドラクロワ美術館で、非常に天国。
* 場所ドーフィネ、シテの西側にも暗い後できれば。
* バイロンの好きをアピールしているだろう、ブラームス交響曲のすべての成分を持つビュット ショーモン: 洞窟、劇的な滝、湖、しだれ柳、切り立った崖、ラヴァーズ ・ キス東部のパリであなたの足にカーペットのように広がるため、寺 de l ' 情事何良い場所でを突破 !
* パレ ・ ロワイヤル作家コレットとジャン ・ コクトーの (ホーム)、群集のまたは彼らを出発した後の夜の時間、到着前に、の早朝。
* モンマルトル、特に、小さなまたは日没後、朝の早い時間で再び側の通りを頻繁しました。
標準:
でした私たち観客 6 独特な結婚式会場の結婚を祝うためにパリに記述し、最もユニークなことにこれらの会場を検討する理由を説明する?
Thirza:
もう一度私は、人々 のさまざまな味と一致することができますその折衷するしようとしているので選択は厳しいです。
* どんな疑いの影なし、私の最初の選択肢、クルーズ船にセーヌ川に行きます。これらのさまざまなカテゴリとさまざまな価格の範囲で「レ ヨット ・ ド ・ パリ」をされて私好みの艦隊来る。何も都市の美しさと魅力の面で、市内の川の景色、さらにはから水を見ると等しい。あなたのお祭りをライトアップの素晴らしさを楽しむには夜に延長しようとしました。
レ ヨット ・ ド ・ パリ
10、quai アンリ 4 世、75004
Tel: 01 44 54 14 70
* 価格で、パリのすべての記念碑も、ヴェルサイユを雇うのです。もし私が雇うそれら (または 1 つのほんの一部) の 1 つに私の結婚式のため、エドゥアール アンドレと Nélie ジャックマールの有名な美術コレクターの一度だけのホームとしては、それは個人の感じが、理想的な会場結婚式の機会のための豪華な魅力にもかかわらず、特定の範囲が私おそらく、ジャックマール ・ アンドレ美術館のでしょう。いくつかの素晴らしいアート コレクションは、壮大な敷地内には、博物館の常設展示にです。
美術館ジャックマール ・ アンドレ
158、大通りオスマン、75008
* 田舎くさいの結婚式は常に魅力的なありブローニュ パリの境界内を得ることができますいつも口うるさくいっています。ルへ提供する豪華さと洗練さを組み合わせた美しい緑豊かな環境の中、有名なル ・ ノートルの高級アパートメントします。
召し上がり
ブローニュ
ルート ・ デ ・ シュレンヌ、75016
Tel 01 44 14 41 14
それいつも口うるさくいっていますご滞在中はパリ中心部で希望の場合は、シャンゼリゼ通りの下の庭園で、ピーチ色ローランの控えめな素晴らしさを選ぶし、まだ (大統領官邸、通りの向こう側です)、街の最も有名な地区の 1 つの緑豊かな環境をお楽しみください。テラスのダイニング ルームを採用することを確認します。
ル ・ ローラン
41、アベニュー ガブリエル、75008
Tel: 01 42 25 00 39
* 一度・ シャブロル、ル魅力 discret ・ デ ・ ラ ・ ブルジョワジーによって優れた映画があった。そのような魅力は、まず第一に、古い貴族で、美しくマルセル ・ プルーストによって捕獲されました。それまだフォーブール ・ サンジェルマンでは 7 区、特に、18 世紀のタウンハウスで今は国のクレームデラ エリートの多くの訓練を受けていた家の有名なエコール ・ ポリテクニクの同窓会、残る。
ラ ・ メゾン ・ デ ・ Polytechniciens
12、rue ・ ド ・ ポワチエ
75007 パリ
Tél: 01 49 54 74 74
*、D' イエナ駅、16 区の豪華な地区にある 19 世紀後半からの壮大な町マンションに伝統的な時代のフランス スタイルの装飾し、美しい庭が見渡せます。グランド ・ スタイルの結婚式に最適です。
ラ ・ メゾン芸術と工芸
9bis 通り d' イエナ駅
75116 パリ
Tel: 01 40 69 27 00
標準:
パリに先の結婚式を計画している場合は、事前にどのくらい結婚式のために、準備する必要があり、法的要件について探しに行くのだろうか?
Thirza:
(最近の見出しについて、イスラムのベールを参照.....) 状態とフランスの教会の厳格な分離です。これだけの市民の結婚はフランスの法律によって認められていますので、理解する重要です。それは、配偶者の 1 つ存在し、その同じ区番線のサル ・ ド ・結婚式行わ郡の市長で祝われます。行くには、法的手続きがあり、そのための法的助言を求める必要があります。フランスの市民の結婚を検討している場合は、弁護士に相談、明らかにする人です (どのように作品を知っているかが、この管理の問題を展開する、右フォーラムではありません)。また、プロパティの問題に対処する必要があります、サービスは notaire の必要があります。あなたの弁護士は、notaire を参照できます。一方で、フランス語、お祝い、宗教的または非宗教の儀式のために常駐する必要はありませんもそのための法的アドバイスを必要は。彼らが言うよう、"初期の鳥、獲物キャッチするため、「しかし、あなたは間違いなくそれをできるだけ早くできるだけ準備していますください。確かに数ヶ月前、1 年か場合は、春や初夏の場所を取るあなたの結婚式計画する必要があります。
標準:
3 つの最もロマンチックなレストランのパリでは、どれを選びますかなぜ選択していた場合は?
Thirza:
ロマンチックで私たちは通常どのような雰囲気を好む人は人里離れた快適を求めると私はまだ冬に集中していないので、クーペ周私の心に最初に来るを意味する場合は、ラテン クオーターには、古代中世家、ソルボンヌからいくつかの手順に。すべての暗い隅と crannies は、熱烈な暖炉を飾っています。それ雪の可能性がある場合にのみよりしばしばそれよりパリではこれらの日 !完全なおとぎ話の合うだろうと。余分のボーナスとして、これは公益、中型の範囲のレストランです。
ル ・ クーペ-シュー クリーム
9、rue de Lanneau、75005
Tel: 01 46 33 68 69
* ル Beauvilliers モンマルトル、他の一方で、金が来るように良い、他の人はそのカテゴリに入るよりも安いです。ここで、第二帝政実際モンマルトル、ちょうどいくつかの minutes'walk から、古いフランス語の曲がいっぱいの夜のディナーをスケッチした後、私の頭は、ロマンチックなと cottagy の異なる (まだ同じように) のラパン アジャイル キャバレー、大笑いの中心部でのロマンチックな素晴らしさにステップ インします。
ル ・ Beauvilliers
52、rue ラマルク、75018
Tel: 01 42 54 54 42
* Lapérouse、金のかかる場所も、いずれか、そのされている金星の protegés のランデブー設定シンチレーティングファイバー見落とさことはできません。そこでも、個人の私室ラウンジは、2 つの場合することができます食事だけで邪魔されず。それは、精巧なきゃしゃな装飾で来て、そしてラ ・ ベル ・ オテロ、有名な激しいけい後という名前です。フランスもここを定期的に、会食文人のメンバー最も光栄ことに注意してくださいあなたの良い評判を心配している場合は、それらの間のヴィクトル ・ ユーゴー、アレクサンドル ・ デュマ ・ ジョージ砂。フランス愛洗練された、unpuritanical のアプローチがあることに注意してください。
Lapérouse、
51、quai Augustins グランプリ、75006
Tel 01 43 26 68 04
標準:
カップル、パリでは新婚旅行を計画していたし、確かには、都市の 3 つの領域で、選択する理由滞在するのどの領域でしたか?
Thirza:
サン ・ ジェルマン-デ-プレ ・ ルクセンブルグ エリア、パリでは、最も洗練された、カラフルな芸術家気取り、抵抗するは難しいだろうとの臨時のブティックが並ぶ。それはそれ自身のために、話すし、正確に honeymooning のカップルは、市内の高級ホテルの 1 つを選択するの短い滞在を選択するホテルの種類は、市の他の部分より多くの」だ・ デ ・魅力」を誇っています。
マレ地区の精神と同様ですより広くし、公園 doesn't。いくつか「マレ歴史的住居」、かなりそう多くがサン ・ ジェルマンとしても。
自己完結型のミニチュアのロマンスのためサンルイ ブティックが並ぶし、飲食すべての並べ替え、パリのあらゆる部分のために立地します。それ 4「マレ歴史的住居」の間で選択するあり両方、マレ地区、右銀行と、ラテン語四半期左岸から数分の徒歩圏内です。
標準:
パリを訪問する安全な都市ですか?
Thirza:
都市と場所地球上完全な証拠です。このインタビューを書いて、東南アジア アフリカの東海岸ではすべての方法を deluvian 悲劇を受けるです。パリ大都市できますが、常に 1 つの共通の感覚を使用する必要があり、出ると現金と他の貴重品を運ぶを避けるために安全です。すりがはびこって、あり、私は自分自身を一瞬の気晴らしとあなたの財布を行っている多くの時間が犠牲者をされています。あなたの金庫には、すべてのあなたの貴重品を残すし、元のドキュメントではなく、あなたのパスポートのコピーを実行します。気を付けろ、空港でも、すべての公共の場所であなたのハンドバッグを保持 (あなたのタクシーを含む: いくつかの非行が、ドアを開き、トラフィック ライトや交通渋滞のあなたのバッグを奪います。彼らはしばしば自動二輪車の動作し、は私にも起こっています。賢明なない妄想が。
標準:
気候変動、群集、旅行お得な情報、等の観点から、パリを訪問する最もよい時期はいつですか?
春の時間は明らかにユニークです。天気の良い日は保証が、どのような時期、どんなが神とする必要があり、春、定義、ロマンス、シーズンあり春の初期の感じも検出することができますは早くもバレンタインの上。
私は個人的に 7 月と 8 月には、特に 7 月の中間からの嫌悪感があります。ほとんどパリジャンの観光客、しばしば組織の群衆によって置き換えられ、それだけじゃないです。ヨーロッパ最近週末都市の非常に好きであるのでこれも春の週末で発生改。秋は今年、多くの場合、残留インドは、木々 の黄金の美しさの貢献を強化するによって夏、同行の美しい時間です。
奇妙に思えるかもしれないが、私はパリが垂れて木の建物の建築を楽しむことが冬には、特にロマンチックな見つけます。その通りのランプがオレンジに点灯するとドン日没後、市全体魔法です。それは寒いことができますがすべてを行うことに応じてドレスして通りを通ってまたは夜の遅い時間に川を散歩街全体があなたとあなたの恋人に属する、そこだけでする可能性があると、実際のほとんど。クリスマスの時期には、パリ、されてがち絶妙な優雅で上品なお祭りの装飾もお楽しみいただけます。
旅行契約としては、同じ世界中です。価格は、夏に撮影、オフシーズンに急落します。
標準:
パリの周りを取得するどのくらい簡単か難しいですか。
Thirza:
それはパリの周りを取得するは非常に簡単です。公共交通機関 (バス、メトロ、RER 急行列車) は非常に効率的です、午前 0 時を超えて多くの行を実行します。タクシーの週末の夜に簡単を除いては。雨が降って起動するとすぐ彼らも薄い空気の中に手を得る。ただし、パリは定期的に抗議しては 14:00 から通常の都市、よくない事前の警告をかすることができます (フランス人に繁栄する)、他のデモが中断されます。そのため、徒歩では、ホテルに戻ることができるパリ中心部では、これらフランスの代表の「出来事」のいずれかが発生する必要があります滞在するの良いです。
標準:
何かを我々 の議論がいないことについてのロマンチックなパリを追加したいですか?
Thirza:
このインタビューの推奨事項のほとんどは金の面では、私たちが話しているのでここであなたの人生の瞬間、特別なイベント。私の本の「ロマンチックなパリ」ページとページのヒントと提言して、低予算を含むすべて予算を楽しんだことががあります。パリ本当にロマンチックなわずかの資金で楽しむことができます。パリの最高の通りを通って、散歩で、少しコストまたは何も。私はいくつかのロマンチックな散歩を「ロマンチックなパリの「設計しています。それは散歩」とについてパリ周辺に「不織布スコアの上です。あなたに最も快適な履き物を入れ、冬の真ん中を含む、市に合弁会社します。それはすべてを浸します。一度だけ、または、サクレ ・ クール寺院の足から、川から日の出を楽しむことができるように、徹夜ましょう。
おかげで再び、アヴェロン県あなた未来の本を含む、将来の努力のすべての運のベスト。
次の url では、Thirza の書籍を調べることができます。
http://www.thirzavallois.com/thirza.html
http://www.thirzavallois.com/romanticparis.html
http://www.thirzavallois.com/
http://www.thirzavallois.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿