1 つの南アフリカ共和国の風光明媚なストリップに沿ってドライブし、風景の広いオープン スペース、ブルーマウンテンと赤い夕日の背景で構成されることがわかります。これらのシーン多いが、南アフリカ共和国の文化の性質を考えると、あなたの注意に迅速にさっそう牛、エンド ・ ツー ・ エンド、南アフリカで最大かつ最も忙しい高速道路の交差点、虹のような通路に付き添い、小さな男の子にスイッチが。アフリカ文化を特別なものあり美しい景観を除けば、南アフリカであふれんばかりと対照的な文化のこのような何を本当に経験する必要があります。
このシナリオは瞬間を想像する: アフリカ内陸部で、助けを待って、スペア タイヤなしの奥深く絶望的孤立しています。あなたを通過、最初の車をフラグを準備します。"ときはだろうか?「自分だと思います。時に着ています。あなた自身のオーバーヘッドに迫り来る空腹なハゲタカの昼食のためを考えるあなたの自己を退避乾いた乾燥地形の最寄りの町への多くのキロメートル以上ドラッグ中の画像します。
ありがたいことに、小さな、ほこりボロボロのトラック取り出してこの悪夢のようなビジョンをすぐに溶けます。タフな見ている男、トラックの背中のうちで硬化見えるこのタフな自然のままの土地を労働を通じて取得をピアリング視線します。不確実性と緊張が壊れて、交感神経の笑顔でとは、幸せと元気、近くのサービス ステーションは、親切に、新しく修復タイヤに合うように助けられて戻るのあなたの車をドライブします。
安全にバックアップしている今では、道路上の 'geselligheid' として南アフリカ共和国の文化の中で知られている本物のおもてなしの意味を実現するために開始します。感謝あなたは、実際の経験 (特定ものを感じた) があったことが、今の接続、心を込めて、南アフリカ共和国の文化の人々 とあります。
これは、熱誘起の妄想や孤立したイベントです。それはいかれたナミビアの乾燥の西海岸・ ダイヤモンド フィールド間で運転している間、私達の顧客の 1 つの実際の物語です。旅行には多くの実験のアフリカ放浪中に発生したこれらの心の優しい行為を確認しています。
おそらくそれ自体またはその無制限の自然の土地を行う必要があります。なぜ人々、見知らぬ友人かヘルプお互いの理由。これは、利他的な聖人の国の南アフリカ共和国のあるわけではありません。あなたのカメラあなたの車で、ダウンタウンの通りを昼食後は大きいよりより少なくされてのチャンスをままにします。
この国の言っていることですか?これらの広大な自然空間と奔放な荒野。ここで、文明の性質とその人の独特な文化ので頻繁に多くの旅行者によって経験、心の優しい態度測定この野生の場所。
私たちの訪問者から戻りの北半球の多くの単純な理由ここでもう一度、もう一度って?南アフリカ共和国の文化の実際の経験とその人の友情でのみ発見することができます。
この質問への多くの回答以上、フレンドリーな笑顔で、郷市場を受信を示すことができる;尊敬と公差の表示では、人々 の文化のアイコンと神聖なサイトを訪問;もてなしの腕がローカル施設の内、ご挨拶と本物の関心を感じた。
「アフリカ」についての認識ゆっくりと、変更されている彼らはそれにもかかわらず変化です。象の群れ、埃の多い通りの地域だけで、自然のままのアフリカ丘のハイキングに行くに移動したことを信じるための外国の訪問者は、会議のライオンズは、巨大なクモ、おそらく 6 フィートの槍と仮面の戦士によって攻撃されてもの。
象の群れ、遠隔地、大陸全体で既存のアフリカのゲームの農場に降格存在します。自然のままの丘岬半島の端から端まで、他の巨大な笑顔を下の谷にピアリングのようなストレッチしますが、野生の獣飼いならさが長いのであり、丘安全に開いているすべての人に合弁会社です。
豊かな多様な荒野と無限の可能性を含んだ、典型的なアフリカの冒険を探している来るし、この国の温かさとおもてなしの特性を経験します。南アフリカ、ステージと我々 の文化にキャストを設定するにを信頼します。
0 件のコメント:
コメントを投稿