2012年2月20日月曜日

なぜクルーズ休暇を取るか?

ただ、クルーズ休暇を取っていないあなたのために正しいことがあるかどうかを検討したか。利用可能なすべてのクルーズ ライン、クルーズの目的地、価格の範囲では、そこでは、ちょうど約皆のため。


あなたは毎日、おそらく時間のトラフィックに座っている通勤か?考えるそれは、あなた don ' t はドライブどこ 7 のクルーズ 10、14 日以上。今、あなたない自分で運転するバス ツアーの場合でも、少なくともパックや各停留所でアンパックあなたの荷物を運ぶ。クルーズにチェックインがそれあなたのキャビン、個室やスイートに浮かび上がると荷物を確認します。あなたは、家庭で感じ、クルーズの期間の後を展開します。クルーズ スタッフをするあなたのバッグ、クルーズの最後に宿泊外置きだけ、教えてくれる、魔法、お荷物を岸指定ピックアップ ポイントに待っています。クルーズ休暇を取って、旅行の激論のいくつかから解放されます。


運転の休暇を取る場合は、常に食べることを停止するには、ここでの質問です。すべての食事あなたの巡航の価格に含まれているし、素晴らしい料理の巡航を取る、主要な観光スポットの一つです。最も現代的なクルーズは、現代のカジュアルなライフ スタイルを考慮し、レストランとスナックバー ボード上のさまざまなを提供します。一般には、多様かつ豊富な朝食、ランチ ビュッフェ、ラスベガスで何を見つけるに似て。または、朝食やランチ、船のレストランの 1 つでまさに新鮮なあなたのために準備、豊富なメニューから欲しいものを注文食べることができます。レストランは食事を通常拡張時間とビュッフェは一般的にすべての日の夜に。いくつかのクルーズで利用可能のミッドナイト ビュッフェの聞いたことがあるか。


夕食は、クルーズ船、ときクルーズ ロイヤリティ、裕福なは、エレガントなフォーマルなディナーを期待され、1800 年代後半に遡る伝統の重要なイベントです。もう一度、今日のライフ スタイルでエレガントなディナーはオプションであり、カジュアルな雰囲気を好む人のために、ディナー ビュッフェ通常 21 まで利用可能です。ほとんどは船を提供する素晴らしいお料理、特に夕食、メイン ダイニング ルームまたは客室内でクルーズ プラス追加コストの高級専門のレストランで食事を提供しています。クルーズ行ベースの多くの彼らの評判は、食品サービス、用語"世界クラスのお料理など「と」グルメ食事」「申し分のないサービスと「結合オンボード食事経験が本当思い出に残ることを保証すること。多くのクルーズはまだここでは長いフォーマル ガウンや他の夜のドレス紳士淑女タキシードまたは暗いスーツ着用する 1 つまたは複数オプション正式なディナーを提供します。


一度オンボードあなたのクルーズ船が 1 日 24 時間の活動。現代のクルーズ船-、-最新の 700 を誇るプラス品質ショーやエンターテイメント、クルーズ料金に含まれるすべての劇場の座席します。毎晩、クルーズのユニークなエンターテイメント、劇場であります。ほとんどのクルーズ船も、テーマのバー、ラウンジ、朝早い時間に開いているディスコとライブ ・ エンターテイメントの数であります。ほとんどアルコール飲料やソフトド リンク、クルーズ料金に含まれています。ほとんどのクルーズ船も船国際水域では、開いている、カジノを提供します。


夜の生活にあなたのスタイルではない場合は、オンボードのプール、スパ、ライブラリ、フィットネス センター、およびその他の設備を楽しむことができます。多くのクルーズ今提供教育クラス、さまざまなトピックに関する日中。子供のクルーズがある場合が通常プレイ領域および異なった年齢別グループに向けプログラムです。


私たちは、クルーズの目的地について自体を忘れたか。クルーズは、毎日または距離と関心のポイント間の航海時間によって毎日、通常コールの別のポートでを停止します。すべての日の船での滞在または任意の停止で降りることがあります。によって指定された時間に船を返す限り、各コピー先自分で探索するは無料です。


またラインを提供する、さまざまな追加コストの海岸遠足のクルーズします。これらの冒険特徴は、先の方に連動になります。たとえば、アラスカ ・ クルーズ ヘリコプター ツアーや旅行を dogsled ながらカリブ海は提供シュノーケ リング、ダイビングやビーチの観光をクルーズします。より冒険を通常バス ツアーまたはがローカル ・ ポートでのショッピング ツアーを監督します。食事を停止するを含むすべての談合です。すべてを行う必要が陸上の正しい行と経験豊富なガイドあなたのツアーの残りの部分を処理する検索です。


これらの偉大なサービスとリーズナブルなコストで利用可能ななぜクルーズ休暇を取るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿