2012年5月23日水曜日

トロント、カナダのニューヨーク市

トロント、私の都市の誕生、カナダで最大の都市で約 300万人の人口である (より大きい区域で 500万) と、最初の都市、世界各地からの移民のための選択のようそれは毎年増え続けて。ここで話されている 100 言語以上で、トロント、国連によると世界で最も多文化都市です。トロント平和に沿って取得する異なる人々 の多くの異なる文化や宗教のことはどのように表示する点では世界の残りの部分のためのモデルをすることができますのでこの実際には良いことです。異なる人種的背景や宗教の友人ここはおそらく敵は世界の他の部分があります。


トロントの私の人生のほとんどでこれまで住んでいたが、私は常に、市は観光地として成長してきたどのように驚いています。よう Torontonians 世界クラスの観光スポットのスカイドームと CN タワーのような多くの毎日の通勤の間にそれを見るためにの付与です。上に乗るすべての訪問者する必要がありますもちろん、CN タワーは非常に価値のある訪問です。


トロントは最高の再開発 harbourfronts の 1 つをどこでもしています。この地域は、クィーンズ埠頭、レストラン、カフェ、ギャラリーでのブティックをが。近くにオンタリオ州、カナダの国立展示地元の人々 の間で毎年恒例のお気に入りです。これも 1 つにトロント島間でフェリーを取るところです。すべて自転車パス経由で接続されているし、忙しいダウンタウンから素晴らしい休憩と同様に、トロントの街のユニークなビューを提供します。主な島に位置し、センタービル、ふれあい動物園と遊園地小さな子供のためです。


アクションは、ダウンタウンでと、おそらくここでほとんどの観光客が滞在する必要がありますです。ホテルの価格は、郊外よりもダウンタウンで高いですが、どこ通勤、最小限に保たれているご滞在に最適ですのでトロント交通残念ながらも良くなっていません。非常に効率的な輸送システムは、ダウンタウン エリアの外を滞在したい人のためです。ヤング通り沿い徒歩イートン センター モールの近くにトロント生活のワイルダーの部分を明らかにします。最新の動向をクイーンストリートウエストはファンキーなブティック、バーです。高級ショッピング、Bloor の通りにヤング、アベニュー路などのヨークビル領域間を移動します。


トロントはニューヨークやロンドンおそらくだけに 2 番目のライブ劇場街です。キングストリート、劇場地区、活気のある後の演劇シーンのレストラン、クラブなどがあります。日中は、世界の有名なロイヤル オンタリオ博物館、アート ギャラリーのオンタリオ州とプラネタリウム宝から世界の (とは、世界の) ショーケースします。多くはまた、ホッケーの殿堂を見に来る。


トロントはカナダの最大の中華街があります。実際には、アジアの人口の成長はより大きい区域の 4 つの異なるチャイナタウンでなりました。メインの 1 つには、スパダイナ、Dundas の周りを中心です。ほとんどの中国の移民はここはもともと香港からだったので点心トロントでは香港の外の最高の 1 つです。他民族もこのような地区、リトル イタリア、ギリシャ ・ ダンフォース領域他の多くで表されます。屋外の市場では、ケンジントンとセント ・ ローレンス市場に最適です。トロントは多そうですので、さまざまな料理をしようとするが最適です。


動物愛好家のため、メトロトロント動物園は、市の北東世界的に有名でして、全体の 1 日かかります。夏中には、カナダの国のアリス、家族指向テーマ公園、市のすぐ北です。ナイアガラの滝は、世界の自然の驚異の 90 分だけ離れて、日帰りや宿泊も価値があります。参照してください 1 つの記事で言及するトロント エリアにはあまりにも多くの事があります。ケベックは、古いヨーロッパのタッチがバンクーバーは海と山があります。しかし、世界クラスのライブ劇場とは、最高のカナダの多文化を参照するには、トロントであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿