私たちロイヤル カリブ海クルーズ西カリブ海の最初のポートは、Labadee、実際にハイチの一部であるイスパニョーラ島だった。この特定のポートを高貴なカリブにのでリースはここだけの cruiseships に来る。Labadee、半島の実際にいくつかのビーチです。入札をから cruiseship の土地になって。
登るし、スライドを水に偽の氷山を浮動の子供のための小さなセクションが、入場料を請求します。浮選マットレスも賃貸人だけの海に float 型にあります。また、ビーチの椅子を得る助けに地元の人がヒントを期待します。だからここではお金を引くものもの。Cruiseship のシュノーケ リング、パラセー リング、waverunner ツアー カヤックのオプショナル ツアーですが彼らが高値だったことを考えました。ほとんどの乗客はリラックスしたその日、ビーチの周りを過ごした。Labadee 周辺気持ちのいいビーチが、水のサンダルを履いて助言されるので海岸自体はかなり岩だった。ロイヤルカリビアン、屋外のピクニック施設は大丈夫だったが、何も特別なビーチ バーベキューを組織しました。ある市場の 2 つの建物から構成されるが。1 つは、お土産と項目の価格をマークしていると、他の建物ここで地元の人々 のビジネスをハッスルしようと、典型的な市場のような店です。地元の市場の中、積極的な丁寧だった。値切り気にしない場合は、いくつかのとても良い取引を得ることができるが、強引な雰囲気のこのタイプを嫌う場合は、最高の市場を除いて、固定価格ストアを避けます。
他の人に比べてこのポートの大きな違いの 1 つは、プライベート ・ ビーチとしても使用されてかなりあるので、地元の人々 によって口論されがないことです。飲み物はビーチの場所に来る周りのベンダーが実際に高貴なカリブ スタッフ 1 ドリンクを購入したい場合は、cruiseship passcard すべての必要なので。サイト全体に高い鋼塀によって囲まれているのでハイチでは、貧困と政治的な状況を与えている懸念については、Labadee、問題ありませんでした。他の乗客後は、サイトの境界の近くをさまよったし、配布資料や食べ物を頼むことフェンスに沿って多くのハイチ人を見たくれた。フェンシングは、ほとんどの主要な観光地からの距離で隠されていた。
我々 Labadee 一般的に私たちの時間の無駄のビットことが判明します。ビーチも岩とすべての高貴なカリブで実行されたので安価な活動へのアクセスを持っていなかった。1 つだけにしたい場合は、ビーチで一日中ほど他、うそ Labadee、適切な場所になる行きます。いくつかの文化を体験、ウォーター スポーツ、cruiseship をせずか免税店で買い物したい人のために、Labadee 行く場所ではないです。船内でバーベキュー昼食、午後の残りの部分の後に滞在することを決めた。
ロイヤルカリビアンのようなとは間違いなく彼らと再びクルーズだろうけど Labadee、将来含まれて、旅程上を移動する必要はないです。
0 件のコメント:
コメントを投稿