クルーズ船は、カリブ海で最も使用される出発ポートの 1 つは、プエルトリコのサンフアンです。我々 は 1 日早く、サンファンに私たちのクルーズ船の出発の前にいくつかの観光スポットを見るために到着することを決めた。サンフアン、既知の 'ラ ・ シウダー Amurallada として' (城壁都市)、1521 年に設立された、米国旗の下で最古の都市です。16 世紀には、スペイン語、出発のポイントとして、新しい世界への遠征を使用しました。要塞都市の古いサンファンで多数の攻撃は、英語とオランダからこれらの年の間に反発しました。今日、古いサンファン、魅力的な 7 つの正方形のブロックの商業および住宅エリアの石畳の通りでです。
クルーズ船ターミナルが実際に近い南ある側オールドサンファンのサンファンのビーチ リゾート地のホテルの予約の代わりに、私たちの古いセクション端末だけでなく、地元の観光地に近い 1 つの権利を予約することを決めた。17 ドル タクシーの乗車オールドサンファンにサンファンの空港からは約半分の時間だった。乗る時に、どのように先進都市に私が訪問したら、他の多くの都市は、カリブ海で比較されたによって感銘を受けた。サンファンの北側沿いのビーチ高層ホテルは高速道路から表示されていた。私たちの滞在の夜、ホテル ミラノの主要な商業通りの古いサンファンの 1 つである Calle フォルタレザの右側にはだった。ホテル清潔で快適なが、価格が非常に手頃な価格はない豪華な私たちと大丈夫だった。その品質は、おそらく、トラベロッジまたは Days Inn に匹敵だった。非常に気持が良い驚きは、無料のコンチネンタル ・ ブレックファーストのホテルの屋上レストランでだった。それは上から、近所の素晴らしい景色を与えた。
我々 は、昼と夜の領域で多くの石畳の通りや路地を歩いて過ごした。以上 400 の復元された植民地時代の建物第 16 そして 17 世紀ここからです。いくつかのプラザ広場と公園がありました。オールドサンファンには素敵なサービスの 1 つをカバーする 2 つの異なるルート地区を無料のシャトルバスです。バス停は非常に便利な当ホテルから約 1/2 ブロックがあった。どちらのルートからシャトルバスに乗ってオールドサンファンの良い概要を把握してくれた。巨大なエル モロ要塞をなどのいくつかのポイントでの停止することができた。各観光地への訪問後、私たちだけに私たちのツアーを続行する来る次のバスを待たなければならなかった。夜には、私たちの通りの多くは非常に似ているので、歩きながら迷子でした。しかし、私たちの地図では、我々 は最終的にホテル ミラノが通りに戻るへの道を発見しました。私たちは、本物のプエルトリコ料理を近くのレストランで食事をすることを決めたし、がっかりされていません。私の女性は、特に私たちの注文、2 つの異なるオオバコを崇拝。
クルーズ船ターミナルへ行く時間だったときに、私たちは短い 5 分乗車当ホテルからかかっただけです。短い滞在旧いサンファンでは間違いなく価値があると面倒な無料。オールドサンファンに滞在お勧め、カリブ海を取る人の出発点として、サンファンのクルーズ。サンファンでは唯一の失望は、私はいくつかのスキューバ ダイビング エリアを行うには望んでいたが読んだレポートからは、市沖の海域限定の海洋生物を参照してくださいにかなり暗いことだった。これは、可能性が高いのサンファン、ビジー状態のポートがこのような結果です。まともなダイビング サイトは、サンファンの東の約 2 時間です。だから、おそらく、往復でプエルトリコ、私は、島の東部に旅行する予定します。
0 件のコメント:
コメントを投稿