2011年3月3日木曜日

英国のテーマパークの台頭

ブラックプールプレジャービーチは、1994年にペプシ最大ビッグワンオープンして以来、一般的には英国のジェットコースターの建設は、テーマパークの競争速度を増している。新しい公園は、全国構築されているソープパーク、アウルトンツアーなどの確立されたセンターが覇権を戦っている。これは、ユーロディズニーの切迫した開口部と15年前に想像するのは難しいされたシナリオだった(現在はディズニーリゾートパリ)、多くは、英国のテーマパーク業界が生き残るために苦労と思ったスリルの代わりにいずれかのトンネルを通って誘惑されるアメリカの最大のブランド名。

残念なことに、ウォルトディズニー社は、これは静かで具体化しなかった。公園が損傷し、誇りに思って地元の文化を薄めるつもりだったの懸念のために - 問題の最初の兆候は、フランスの地元の人々が持って抗議行動を始めたときだった。これらの抗議は部分的に大幅に予測よりも低い下がり開口年の群衆につながった。ユーロディズニーにも予算をオーバー大幅に走っていたアンダー人口ホテルの過剰の問題に対処しなければならなかった。これは、冬の間のホテルの閉鎖につながった高価格と組み合わせる。 1994年のスタートでは、ユーロディズニー、公園、破産の危機に瀕していたことが示された深刻な財政難を押すと憶測していた。

一方、バック、英国のテーマパーク業界ではルネサンスの多少楽しんでいた。 1994年の新しい乗り物、全国跳びとして"ジェットコースターの年"として脚光を浴びていた。ドレイトンマナーはアルトンタワーの人有名な"ネメシス"を立ち上げたと一緒に、その"衝撃波"に乗ってオープンしました。同時に、ブラックプールは、11日のジェットコースターを開けて、短い時間のための世界で最も高いれたペプシ最大ビッグは一つ、...突然、英国はそれ自体が否定的な報道は、から発せられると厳しく対比ジェットコースターの発熱に引きずり込ま見つかりましたパリの郊外。

ルバックは、英国のテーマパーク業界ではルネサンスの多少楽しんでいた。 1994年の新しい乗り物、全国跳びとして"ジェットコースターの年"として脚光を浴びていた。ドレイトンマナーはアルトンタワーの人有名な"ネメシス"を立ち上げたと一緒に、その"衝撃波"に乗ってオープンしました。同時に、ブラックプールは、11日のジェットコースターを開けて、短い時間のための世界で最も高いれたペプシ最大ビッグは一つ、...突然、英国はそれ自体が否定的な報道は、から発せられると厳しく対比ジェットコースターの発熱に引きずり込ま見つかりましたパリの郊外。

次の10年間で英国が...もシックスフラッグスなどの業界の巨人アメリカ本土やってテーマパーク技術の最前線に乗って続けた。アルトンタワーズは - www.alton - towers.co.uk - 確保その公園は、1998年に初の垂直降下のジェットコースター、Oblivionの立ち上げ、2002年にAirの世界初の"空飛ぶジェットコースター"と世界的な注目を集めた。スケグネス近くには負けじとファンタジーの島は、2002年ジュビリーオデッセイの形で世界で、この車の最も高いと、最速のタイプを開いて、2002年にソープパークは、ジェットコースターという名前のCollosusを記録破りの10の反転を開いた。

2002年までにユーロディズニーはディズニーリゾートパリになっていた - http://www.disneylandparis.com。以上のアトラクションに加え、再欧州の好みにより魅力を、全体のテーマパーク複合体のブランドでは、ウォルトディズニー社は最終的に公園で最初の年間利益を発表した。最後に、地元の文化を希釈することなく外国の土の上のような強力なアメリカのブランドを実装するの間の正しいバランスを見つけることがディズニーが持っていた。しかし、撮影した時間は、ディズニーは、多くの予測は、欧州市場での優位性を達成していないことを保証バランスを見つけること。

shly否定的な報道は、パリの郊外から発せられると。

次の10年間で英国が...もシックスフラッグスなどの業界の巨人アメリカ本土やってテーマパーク技術の最前線に乗って続けた。アルトンタワーズは - www.alton - towers.co.uk - 確保その公園は、1998年に初の垂直降下のジェットコースター、Oblivionの立ち上げ、2002年にAirの世界初の"空飛ぶジェットコースター"と世界的な注目を集めた。スケグネス近くには負けじとファンタジーの島は、2002年ジュビリーオデッセイの形で世界で、この車の最も高いと、最速のタイプを開いて、2002年にソープパークは、ジェットコースターという名前のCollosusを記録破りの10の反転を開いた。

2002年までにユーロディズニーはディズニーリゾートパリになっていた - http://www.disneylandparis.com。以上のアトラクションに加え、再欧州の好みにより魅力を、全体のテーマパーク複合体のブランドでは、ウォルトディズニー社は最終的に公園で最初の年間利益を発表した。最後に、地元の文化を希釈することなく外国の土の上のような強力なアメリカのブランドを実装するの間の正しいバランスを見つけることがディズニーが持っていた。しかし、撮影した時間は、ディズニーは、多くの予測は、欧州市場での優位性を達成していないことを保証バランスを見つけること。

現時点では英国のテーマパーク市場は、施設の継続的な投資と強さから強さになると思われる。たとえば、ドレイトン公園は以上を費やしている自分のエントリと発券設備をアップグレードする新しいシーズンに間に合うように2百万ポンド、これまで本発明のアルトンタワーズではなく乗るの焦点として送料になっていますが、新しい乗車'Spinball遠心脱水機'を起動している間実際のトラックも!

ボリュームと英国内のすべての時間を増加させる公園の普及に伴い、周辺地域の宿泊施設には需要も拡大している。昨年アルトンタワーズは、エキサイティングな全天候型のウォーターパーク、'Cariba川'誇って2番目のホテルを、スプラッシュ上陸、オープンした。 http://www.superbreak.com - - 英国の短い休憩の専門家Superbreak.comなど、この会社に加えて、ブラックプールプレジャービーチ、アウルトンタワーやレゴランドウィンザーの近くには50以上あるような公園で、優れたパッケージのお得な情報の数を持っている対話型の乗り物、ライブショー、建物のワークショップを開催する。

全体的な未来が、全体として英国とヨーロッパのテーマパーク業界に明るいようだ。これだけ消費者にとっては朗報することができます - ディズニーリゾートパリの遅れは、他の公園も、基盤の上に、主要な公園の間に激しいことを継続する乗り物での継続的な投資と一般的なインフラストラクチャの競争で取得することができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿